令和3年度の同窓会総会は、初めてのオンライン総会となりました。

令和3年11月6日(土) 13:00~14時30分 の予定時間で開催します。
司会・会長挨拶・校長挨拶・講演会は、シェラトン都ホテル大阪で撮影しながら、国際交流派遣生の挨拶や・生徒表彰・天高の今等は、事前収録したものを同時編集して、Zoomというテレビ会議システムを使って配信します。
スタッフ・関係者以外は全て、テレビ会議にて参加することになります。

同窓生の参加は、当日の同時配信されるテレビ会議に視聴参加するというものと、収録後に編集したものを一定期間クラウドに保存し、希望者はそれを一定期間の間、閲覧することができる。・・・という2種類となります。

視聴参加あるいは閲覧希望の方は、
    視聴参加希望(or閲覧希望)、氏名、
    会員番号(桃陰だよりの宛名の下に記載があります)の3つを、
    専用アドレス宛に送信してください。

    視聴参加用メールアドレス   2021soukai◆touin.org
    (コピーして◆を半角@に変えてから送信してください。)

    事後閲覧用メールアドレス   2021etsuran◆touin.org
    (コピーして◆を半角@に変えてから送信してください。)

なお今年の講演会は、高32期の松永敏弘氏です。生粋の天高ラガーマンで、面白いお話を拝聴できると思います。是非、ご視聴ください。